ぶたさんにダイエットさせてる場合じゃない。

自分が太ってきている・・。間食の習慣が止まりません。柿の種中毒・・。このピーナッツ・・いろいろやばいかもとか思いながら。

activoo

ブログパーツがもらえるゲームです。かわいいよー。vooってぶたさんのダイエットを応援して、成功するとパーティでvooたんはステキな彼をゲットできるのです。

かわいいでしょー。


カシオの新ケータイW61CAのサイトですの。

わたしのvooたんはゴールドだぜー。無事ダイエットに成功してレテレビマンの彼と秋田になまはげデートしてるメールが来ました。なんだそれ。ブログパーツ貼れなくてさみしい。

 VOOたん、仲がいいダーリンとの2ショットの写真よりも、なまはげとの写真が見たかったわ。

そんでもって、ついでにわたしの恋についていらんアドバイスまでしてくれやがります。恋は豚しゃぶのようにさっぱりとヘルシーに。・・だそうだ。

そうじゃない。実際ヘルシーな食生活が必要なんだ、わたしには。

下腹に肉がぽよっぽよしてるよ・・。

あ、このケータイ、カメラがいいみたい。やっぱケータイの機能は音楽でもテレビでもなくてカメラなの。わたしには。高速シャッターって、どのくらい!?<そこすげー食いつく。
・・auかあ・・。