なんか美味しいもの飲みたいなあ・・

と、ジュースとかの売り場に佇み、結局買うのはミネラルウォーター。

いろんな銘柄を飲んだ気がしますー。国産のも海外のも。

冬場は、とりあえずベッドサイドに常備しとかないと夜中に目が覚めてまで水を欲しがる要水分補給女だし。どんなに寒くても冷たい水が飲みたいんだよう。わざわざキッチンまで行ってたら、からだが冷えてたまりません。

で。新商品のご案内なのねー。

FIJI Water

これから春先になってぬくくなってくると、日向ぼっこしながら本を読むね。わたしは。

そんなときに傍らに置いておきたい感じのボトルー。春から夏にかけて南国フィジーを思いながら飲みたいカンジですよ。

フィジーウォーター・・。なんでも「熱帯雨林に振った雨が何百年もかけて火山岩層によってろ過され、ソフトで滑らかな味になります。」だそうで、ソフトな味っていうのに惹かれます。試してみたいぞ。かなり。

できるだけのほほーんとした本がいいね。そんなときは。うーん。なにがいいかなあ。オーケンとか中島らもとかのエッセイ集とかどうだ? ひとりうふうふ笑いながら、読むの。シアワセな気分になれるような気がする。人が訪ねてきたりしたらサイアクだが。縁側でひとりで笑ってる不気味な奥さんが。

とか考えてると、選ぶ本によって、お供のミネラルウォーターの銘柄も変えたりすると面白いかもー。とか思ってみたり。

なんかホラーや、サスペンスとかだと、ヨーロッパの硬水系にしてみたりとかね。

今度やってみよう。