ここに書くべきことかどうか迷いながら。

えーっと。うーんと(まだ迷ってる)。

かなり前に書いた記事に、コメントをいただいたんですが。その記事にレスつけるのも、いまさら間抜けなんで。

その方はどうも不快な思いをされたみたいで、どーもごめんなさい。

でもここはネットに公開されてるとはいえ、いち個人のつまらない日記ブログ(しかもわれながらかなり僻地だと思いますのよ)なんで、笑って許していただけたら幸いでございます。他の記事を軽くご一読くださいませ。書いてる人間のそこの浅さがよくお分かりになるかと存じます。

つーか、もう見てらっしゃらない可能性も高いけど。

・・そんなに愚痴っぽかったかな? わたし。

そんで、あの記事には、未だに検索で引っかかってくる方もいらっしゃるみたいなんで。同上です。

日創研にはスバラシイ効能もあるかもしれないけど、楽天的な人間を愚痴っぽくさせる効能もあるのです(結論?)。

学のないのんきな主婦のブログなんですー。期待しないでください・・(本音)。