美白・・だよな。やっぱり

年を取るにつれ、やっぱり肌は白い方がいいなあと年々、強く思うですよ。

若いときは日焼けもまた可とか思ってたけど、おばさんにはダメだよ。がっくり。なんだろな、あれは。ちっとも健康的に見えないよな。

だからといって、厚化粧はダメの二乗だけどな。白塗り? 前衛舞踏? みたいなひともいるけど・・。

つーことで、美白を真剣に考えなければなるまいよ。

ポーラのスペシャルサイト「美白塾」の美白検定とかやってみたよ。

美白検定

初級中級上級とあって、わたしは順に80点80点50点でしたー。

そうよ。わかってはいるのよ。知識はそれなりにあっても実践できてないんだよ。化粧水はコットンでパッティング!とかさ。つい手のひらでやってしまうぞ。

ビタミンCはこまめにとる。とか。やってないやってない・・。

主婦は、結構日にあたる。洗濯物干すときはちゃんと帽子をかぶるべきなんだーとか。ああ。

いろいろ反省してしまいました。

そうそう、昨日美容院行ったら、サービスでハンドマッサージやってくださったのね。

すごいよ。ちゃんと丁寧にお手入れされた手は五歳は若返ったね。
カオだって同じ。
ちゃんと、やろう。ちゃんと。

限定美白スターターセット

こんなのがお得に買えちゃうらしいので、美しい肌が欲しいと願う女子は、チェック♪