とうとう家までも・・

http://video.ask.jp/watch.do?v=00b2068f-879e-4677-8907-963d12e42687

とうとう不動産までも、オークションで売買できるよーになったのですね。そーゆーCMなんですが。

車とかはお店にいくと、お店の人がオークションで探してくれて、ついでにアドバイスしてくださって、購入代行もしてくださる便利な世の中ですが。

悪徳不動産ブローカーさんは商売あがったりなのですね。そのよーにインタビューに答えていらっしゃいますわ。

や、自分で悪徳って言ったらだめでしょ☆。

それとプライバシーに考慮して、「ご本人が!」 音声を変えていらっしゃいますが。

めっちゃ誰かの声に似てないか?

ちょっと「ウチのカミさんがね・・」って言ってみてー!

ヨレヨレのトレンチコートとか着てなくちゃだめでしょー。

つか、あの人は警察の人であって、悪徳業者ではありません。

HOME'Sオークション


そうか、イギリスの探偵対アメリカの刑事・・?うまくできてるなあ。
あれだ。「ルパン対ホームズ」みたいな小説もあることだしな<違