ノートのすみにぱらぱら漫画はわたしもやりました。


フォトストラップ

写真を加工してグッズにしてくれるサービスって結構あると思うんだけど。

子供の七五三の写真を撮りにいったとき、その写真をサービスでキーホルダーにしてくれたり、あと、通ってるスイミングスクールで水中写真をもストラップにしてくれたりして、うちにもいくつかありますよ。

上記のサイトをクリックしてくれるとわかると思うんだが、6枚までの写真をワンセットでストラップにしてくれる新サービスですの。

パレットプラザ55ステーションといったDPEショップでお手軽に注文できますー。

これは・・子供出演の4コマ漫画風ストラップができますね。

普通に子供の写真を他の人に見せてもおもしろくないもんねええ。単なる親ばかってカンジでさ。

ここはひとつ笑いをとりたいね。

もしくは、ぱらぱら漫画。少しずつ動く形の写真を撮って、パラパラさせると動くストラップ♪ デジタル全盛のこの時代に、アナログな感じでー。

それ撮影するの楽しそう。たぶん盛り上がるよ☆ だってよく、DSでパラパラ漫画作ってるもん。子供。自分出演のパラパラ漫画♪ 盛り上がらないわけがない。でも6枚じゃ少ないかなー。うーん。20枚くらい欲しいかも。4セットくらい注文して合体させるか?


つーことで挑戦してみようかな☆