こういう映像はすきかも

http://video.ask.jp/watch.do?v=22e0fb82-4538-4c4c-ac25-b0f6d377ab49

一般の方が制作したCMをご紹介するのももう何度めでしょうか。プロではない方々のセンスやアイデアがすばらしいーっていう作品は結構あったけど、

これは、そのままテレビCMとして流れててもおかしくないと思うですよ。こーゆーアニメもPCで作れたりするのかなあ。よく知らないんだけど。すごく質感とか動きとかが独特でいいよねえ。こういうところで力をためたひとが、将来、映画とか撮ったりして有名になったりするのだろうかねえ。21世紀は。


塗るつけまつげ

まあ、この塗るつけまつげっていうキャッチコピー自体、なんかすごいと思うわけですが。ほんと、これ、よくドラッグストアでじーっと眺めてるもん。わたし。どうなんだろう。買うべき? とか思いながら。(一回くらい試してもいいんじゃないか?>わたし)

つけまつげに憧れながらも、二の足を踏むわたしの乙女心を見事についている。そしてわたしはつけまつげつけるのが絶望的に下手くそだし。