ヴィィイ〜〜ノッッがほしいです。

いや、vino。
http://video.ask.jp/watch.do?v=d847f354-f8e9-4c48-8f64-177e2059cd1a

つーことでヤマハのCMですの。どこだよヤマハの本場って・・。知ってる限り、ヤマハの本場は日本だと思ったのだが?

そら、ピッッツア食ってるおにーさんも遠くへ行きたかろうさ、ウザすぎて。せめて、ゴハンが納豆かなにかだったら、うざさも半減だったろうに・・。ついてなかったね。

日本人だから、日本語で発音しちゃうぞ、びーのかわいいー☆

ヤマハ

PUFFYもかわいいー☆
う。日本人なので、「ぱふいかわいいー☆」

ある一定の年代以上のひとって、Fの発音ダメだよね。ファンとかいえない。「不安」と同じ音になるんだ。あとDもダメ。

うん。ヤマハさんはそこらへん考えてネーミングしてください。遠くへ行きたくならないように。