わらブロ・ザ・スリー

GyaO 3周年記念企画なんですって。
わらブロ

「3」をテーマに笑える動画募集なんだそうです。優秀作品の賞金は最高30万円!さらに選ばれた作品はわらブロオフィシャルCMとしてGyaOで100万回(予定)配信されるチャンスも・・。

3・・3か・・。3といえば、謎のラーメン屋さんだ。(いきなり)

「三億円」という屋号の屋台・・というか、軽トラのラーメン屋さんがうちの近所に時々現れる。チャルメラは聞こえる。でも家から出てみると確実にいなくなっているのだ。

ゼッタイに食べられないラーメン屋さん。

つーか、営業しているのかさえ怪しい。

じゃあ、どうして屋号を知ることができたのか?

それは、ときどき近所のガソリンスタンドで給油しているのを見かけるから。

うん。このラーメン屋さんのドキュメンタリーとか動画で見たいのでうちの近所の人、だれか挑戦してくれないかな?

食べられない客の姿は笑えるような気がする。が・・地元受けでしかないな。がくり。でもなんで「三億円」なんだろう? 三億円事件のころに開業したのかな? 謎。