ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

はふー。面白かった☆ これ・・怖いよな。実際の事件を下敷きにしてるところが余計に。ない話ではない、な。くらいには。

女子の国はいつも内戦 (14歳の世渡り術)

女子の国はいつも内戦 (14歳の世渡り術)

名著だと、思う。かつて14歳女子だった身としては。
参考にはなるんじゃないか? 現14歳くらいの女子には。

でもね、キョウカショ通りにコトがすすむほど世の中は甘くないよなあ。どの時代の女子も試練に耐えねばなりませんね。大丈夫。大人になったら、この手の試練に悩まされることなんてめったとないわ。自分のことで手一杯で他人様のことなんてあんまり気にならないし。他の試練は多いけど。