目元事情。

しばらく、マスカラつけるのお休みしてたんですよ、最近。
クレンジングをいろいろ代えてたりしててね、肌に一番合うのを探してて。

低刺激のクレンジングは、マスカラ落とさないからなあ・・。

みたいなことで、ちょっと面倒になってたのだわ。

でもねでもね、すっごいいいオイルクレンジングを先日見つけまして。オイルだから、マスカラも復活だー!

と思ってたら、前使ってたマスカラ。もう寿命か・・。ダマになるー。がっくり。

買い替えなきゃ・・。とまさに今、思ってたところに、ヘレナ ルビンスタインの新製品のお知らせが舞い込む。マスカラといえばヘレナ ルビンスタイン。てくらい評判いいよね。ネットでは。気になってはいたんだけど、まだ使ったことないー。

グロリアスマスカラ

12時間にじまないんだそうですよ。あはは。たまに飲み会とかあったりすると、会計のあたりでパンダになってるわたしにはウレシイかも・・。

そして、これ、落ちる? 落ちにくくて、クレンジングでするっと落ちるってのが理想でしょ。マスカラって。

とか思ってると、お湯で落ちるとか書いてあるよー。わあ試してみたいー。

あとは、そうねー。できるだけ長く使えるといいな。うん。ダマになるのが早いマスカラもあるもんねえ。

つーことで、とりあえずプレゼントキャンペーンには応募しちゃお。