すごい有名人が!

ネット検索してくれるらしいぞ。

ゴルゴサーチ
ね。プレスブログからの情報です

わくわくするね、こーゆーの。あれだ。パチンコに興味ないのに、冬のソナタの台に触りたくて、うっかり散財しちゃう人の気持ちが判ってしまうような・・。

ゴルゴサーチは、散財はしなくていいようですので、安心だ。

ゴルゴサーチに、「榊原大」(ライブいきたいよう)と入力してみましたー。「とりあえず、ビール」的、検索ワード

ズキューン!

わ、一気にオフィシャルサイトを表示した! 仕事はえええ!さすがゴルゴ。検索結果で候補挙げるとか一切なし!どんなことになってるのですか。この仕事の的確さ。さすがです。

普通に便利な検索じゃない? ただのエンタメサーチじゃないぞ。

こう便利になっちゃうと、今度は変なサーチ作って欲しいね。ゼッタイ目的のサイトにたどり着けないような、微妙にずれた検索をしてサイト表示させちゃうような。

検索ワードを、駄洒落にして、その駄洒落で検索してしまう、「おやじギャグサーチ」とか。

・・くだらない。