寝て待ってたわけじゃないんだけど。

いつかDVD買おうと思って、戯曲すら買わなかった「鈍獣」、新感線フリークのダンナの同僚さんに貸していただいたので見ることができてしまった♪

ラッキー。

買わずに済んだので、他のDVD買っちゃおー♪ まだ観たいけど観られてないDVDいっぱいあるんだよー。つか、レンタルで済むんなら済ませたいのに、レンタル屋に置いてないようなのばっかり観たがる自分がかなしい。

別に製品版を手元に置いておきたいとかゆー欲求て殆どないのにー。

怖いハナシだったのか、これ(それすらも情報入れてなかった)。実際舞台観てたらもっと怖かったんだろうなー。観に行きたかったなあ。

今年こそは、なんか観に行こう。うん、今年は行けそうな気がする。だって、Pの役員あたっちゃったし、禍福はあざなえる・・理論で<ワガママだなおい。