悪意を感じる

「おせん」見た。蒼井優ちゃんのかわいさにうっとりしながら。なんかheroes終わってからドラマ見てなかったので、お、これわたし毎週見ちゃうのかなーとか思いながら。

前半うっとりしてたのに、後半、あの、悪意が見え隠れ? しませんか?

あの人とわりと顔似てる女優さん起用のうえ、髪型まで似せてるよう。

あの人は、あんなに無神経な方ではないと思います。知りませんけどね。ただ、電子レンジで調理するのには、かなり微妙に神経使うもの。うっかりするとすぐ失敗するし。使いこなせないから、わたしはゆで野菜すら、電子レンジ使わないんだもの☆ 

コダワリとかそーゆーものを上品に見せるために対比としてああいう演出をする下品さが、わりとツボったので、多分来週も見ちゃうんだろうな☆ 忘れるかもだけど<ホント連続ドラマを見る体力を失っているね。最近