四半世紀過ぎて使いこなされるシアワセ。

児童館で、一輪車を練習してたりするんだって。ムスメ。
そういえば・・わたし子供の頃持ってた。

つーことで発掘。てーか、捨ててないんだよな。うち。なんでも・・。

わあ、使えるよ。わたし練習しても乗れなかったのに、ムスメ、そこそこイケますよ。

でも息子は、できないことには手をださない・・。

子供の頃ローラースケートも持ってたんだ。これも発掘。

一輪車欲しがったり、ローラースケート欲しがったり、わたしは子供の頃何を目指していたのだろう? 光GENNJIよりも前の時代に。靴の上に付けるタイプのスケート。消してローラーブレードではありません。片足、ストッパーなくなってたけど。まあ使える。

ローラースケートは息子にウケる。