証拠


CMコンテスト
インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』だって。

投票してみよーかなー。って動画一杯見てると、このPCのことばかりやたらと詳しくなってしまうし、ちょっとノートPC欲しいなーとか思ってる身だと、もうdynabook以外の選択肢がアタマの中から消えてゆくよ・・。

恐ろしいCM効果だ。

http://jp.youtube.com/watch?v=q417x_VCoC0

わたしが気に入ったのは。これだ。多分わたしよりもPCに詳しいコドモ。あと顔が。一瞬すげー顔するんだ。

10年後くらいに絶対後悔する顔だ。あれは。ぜひ、彼女が結婚するときには結婚式で流して欲しい動画です。

それを親戚、友人とともに笑い飛ばせる明るい女の子に育って欲しいなという願いを込めて一票。

うちの子も、風呂上りにクレヨンしんちゃんの真似しておしり出して踊ったり、この動画の女の子以上にものすごい顔をしてたりする。証拠を残さなければいかん。と常々思っているのだがね。

なかなかできないもんですな。

って、それ、親としてどうなんだ?>わたし