結構読書モードかな

日本の10大新宗教 (幻冬舎新書)

日本の10大新宗教 (幻冬舎新書)

いらん因果を呼び寄せそうでしばらく読まなかった感じの。
誘惑に負けて買ってしまった。のだめの最新刊のついでにさ。

ここ3ヶ月くらい某宗教関係が関わるところで、ちょびっといらっとすることがあったんだけど、
やっと難を逃れたので厄落とし的な意味も含めて。

あとがきにあった、金光教阿含宗の概要も読んでみたいな。前者は、まあかなり身近な場所が本拠地だし、
後者はいっときのテレビCMが印象にのこりまくってるから。曰く、「かっこいいハッピーライフをおくりましょう」。言葉のセンスにくらっとするね。そういや久しくあのCM流れてないなあ。

阪急電車

阪急電車

えっちゃんの彼みたいなひとは、実在するのだろーか? するといいな。

わたしは好きだが、ダンナはきっと嫌いだろう。だから薦めない。