案外早く、家に来るのかもしれない。

何が? 

wiiが。

前にも書いたのだが、子供たちのwii貯金ですよ。かーさん的には一年くらいかけて、ゆっくり貯めていけばいいんじゃない? みたいなカンジだったんだけど、子供たちは、親の知らないところで、じーちゃんばーちゃんの肩もみなどして、毎日100円とか200円の小遣いをもらって着々と貯金を増やしているようなんですの。

肩もみ100円。でも日曜日はサービスデーなので半額50円なんだそーだ。客の心をつかむためにディスカウントまでしてるらしいわ。なんて商売上手なんだ・・。

そもそも、なんでかーさんがwiiをすんなり買わないかとゆーと、単にやりたいゲームがなかったからなんだよねえ。この際こどもが、じゃなくてわたしが!

wii購入が現実的になってきた昨今、なんか面白いゲームないかなーとかちょっと考えるようになっているかーさん・・。子供の上前はねるような気もしないでもないですが。

てことで。

THQから近日発売のブロブってゲームです☆

このゆるそうな絵! 激しく好みかも。しかもぬりえアクションだって。気になるー。

昔はね、ゲーム機の新しいのが出たら、とりあえず気になるくらいにはゲーム好きだったんだけど、最近とんと・・ってカンジなのは、最近のゲーム、絵がキレーだし動きも美しいのはものすごく判るんだけど・・。なんてゆーかそれ以外に目新しさ、みたいなものとか、わたし好みのまぬけさ加減がどうにも足りないからなんですのよ!(力説)

要はセンスの問題ですー。その辺をクリアされてる予感がするわ、このゲーム。

くくく。今年のサンタさんは、子供たちに多分wiiのソフトをくれるのかもしれないけれど・・、子供たちの希望をちゃんと聞き届けてくれるのかな? もしかしたら間違えるかも☆ (ほんと悪魔みたいなかーちゃんだな)