ドラマといえば、

海外ドラマ、なわたしではあるんですが、SEX and the CITYは見てなかったんだよなあ。話題になってるのは知ってたんだけど。

なんか映画とかにもなったそーじゃないですの・・。くう、乗り遅れた感・・とか思ってたんだが、ネットで、ドラマは見てなかったけど映画面白かった、みたいな評判を聞くにつけ、ちょっと観てみたいなーとか思ってましたのよ。

内容は知らなくても、いろんなところで映像とかみてると、女優さんのファッションとかがステキで目をひくよね、SATCってさ。

そのうちどっかでやるだろうと思ってたSATCファッション特集、BuyMaさんでやってるみたいです。

SATC特集

このニーハイの大胆なアーガイルっぷり、服や靴との合わせ方がすげーかっこええ。

30越えたらニーハイなんてありえねえと思ってた自分が恥ずかしいです。40代でもアリなんですのね。わたしもまだいけるだろうか?

わりと、なんだろう、フォーマルよりとゆーか、わたしの日常にはありえないようなキャリアウーマンってんですか? そーゆーかっちりしたファッションが多いのかなとか思ってたら、わりと遊び心いっぱい系の小物使ってて、イイカンジにカジュアルだったりするんだねー。しかもそれが、大人カッコイイカンジで。結構憧れるかも。

あのアーガイルニーハイ、欲しいなあ・・。