ぐったり

つーことで、昨日は本当にぐったりしてたのに、仕事は早出だしってんで、疲れた顔はしてられなかったんですよ。

家をでる直前まで貼ってた湿布を剥がすと、粘着力がやたらと強力で、産毛がごっそり脱毛されてしまい、残り少ないHPをさらに削られたり。

回復アイテム必要。とか思ってたら、いいタイミングで

大正製薬アルフェネオのサンプルが届けられたのですよ☆

わあい。ありがとう。なんて間がいいの、プレスブログさんてば☆

前にもこのシリーズの別のを戴いて飲んだのだが、わりと良かったのでうれしい。天の助け。これねえ、ほんとにわたしの嫌いな栄養ドリンク臭がしないのがすき。だいぶ鼻を近づけないと匂わないくらいなんだもん。とくに疲れてるときは匂いって気になるほうだし。

ボトルもピンクなのがなんか元気出るカンジがするよ。バカにならないよ、色の効果ってのは。基本、病は気から、だし。

でね、フツーの栄養ドリンクってさ、飲むと後味がだいぶ残るのもキライなんだが、これは殆ど気にならない。この辺もポイント高い☆

レジ入ってるときってさ、たぶん声が大事なんだと思う。声に元気がなくなって、低くなると、えっと、よくないことが起こりがち・・。

昨日は、これのおかげで、なんとか声をはって、仕事、なにごともなく乗り切れました☆