無間地獄からの復活

今回の棚卸はたいへんだった・・。終わらないんじゃないかと思った。

くたくたになって帰宅して、ビール一本飲んだら、もう人間としての尊厳を失ったボロ雑巾に成り果てました。

風呂に入って癒されねばならんー。リラックスバスタイムー。これこそが今のわたしに必要なものだ。あー、そうだー。シャンプーコンディショナーのサンプル戴いたんだったー。アレ使ってみよう。てことで。


HAPPY BATH DAY Precious Rose

上段真ん中のやつ。

実は夏中、エアコンなし生活を乗り切るために、とうとうメントール入りのシャンプーとか使ったりして、女子らしさをすっかり失ってたんだが。そろそろ、涼しいし、女子を取り戻さねばならんので、このピンクのボトルはなんかうれしいぞ。

実は、香りの強いものは、疲れてるときは特にダメなんだが、甘い香りがほんのり、くらいですごくいい感じでしたー。癒される☆

今使ってるボディソープ、ユリの香りなんだが、こっちは「今日は耐えられん!」と思うほど強くて、石鹸に切り替えたくらいなのに。

その上シャンプーを洗い流すときのきしむカンジがないのがうれしーです。なんせ夏の間使ってたシャンプーとの落差が激しすぎたのですげー感動したよ・・。

コンディショナーのしっとり感も、なかなか絶妙です。しっとりも、しすぎてどっちかってーとぬめぬめ、みたいなのはキライなので、ここは重要ポイント☆

なかなかアタリ商品でした。

でも疲労困憊すぎて、今日は肩が上がらず、湿布まで貼ってる始末です。さすがに筋肉痛まではシャンプーでは癒えないのであった。