プレミア・・

その昔懸賞で当たったテレカとか使えなかったなあ・・。

どうしてなんだろう。度数が減ったところで、絵柄が変わるわけではないのにね。

今の子はテレカとか知らないんだろうなあ。

プレミアムQUOショップ

使えないテレカ文化(今名づけた)再び。

なんだか、お好きな方にはたまらない感じのQUOカードが・・。

假屋崎省吾センセイのフラワーアレンジメントって、初めて見たかも・・。本人のキャラしか知らなかったよ。

さすがプロだ・・。フツーにステキだわ。ちょっと欲しくなっちゃうかも。なんか開運するそーだし。

なんかプレゼントにしても受けるかもー。いろんな意味で☆

あ、結婚式の引き出物とか! そうでなかったら、日頃お世話になっている方に假屋崎QUOカード☆ なんだかいろんな意味があるようなないようなカンジでミステリアスだ。

このラインのキャラクターカードって、面白いかも。有名講師のセンセイカード。なんかトレーディングカード的な要素も加えつつ。

広瀬光治センセイとか、村上祥子センセイとかねー。土井義晴センセイには、おまけに土井勝センセイカードもつきます。

みたいな。

あはは。・・だめか・・。

あ、ふと思い出した。高校生の頃、わたし、クラスメイトの誕生日プレゼントにモアイの貯金箱贈って、かなり嫌がられたんだった。

ごめん。ここまで書いたことは、撤回したほうがいいかも。