似たようなことはよくある。

後藤ひろひと大王集 ver.1

後藤ひろひと大王集 ver.1

読後梅酒がすげー飲みたくなる。

実は「ひーはー」のほうはDVDで見てたんだけど、そのときはそんな発作は出なかった。
活字にはなにか魔法が掛かっているような気がするね。

ダンナに単純だといわれました。村上春樹読者でパスタ好き、な人格には言われたくないぞ。

で、梅酒を買いにいくと、その近辺にホッピーを売ってた。

ホッピーって、飲んだことねーな。そういえば。とついでに購入。

梅酒を飲んだのち、ほほう、ホッピーとゆーのは焼酎を入れてのむのかー。などと瓶を見つめ、早速
試してみる。

人は、いろんなビール、発泡酒を試したのち、自分にはコレ、とゆーような銘柄を見つけたりするものだが。

ホッピーとゆーものは・・なんだろう、それを超越してるものがありました。

駄菓子的な魔法のかかった飲み物なんじゃないか? 美味・・なのかどうかといわれると非常に微妙なんだけど・・

飲めないものではない、なんだろう。子供にとってのヨーグルみたいなもの? 

そういえば、子供のころ、ヨーグル、すげーすきだったなあ。よく考えると、単なる油なのに。

つか、ヨーグルは、ヨーグルトじゃないものだと、説明必要?