いま、8話まで観た。

あまりほめられたものではないのかもしれない某サイトで、「天元突破グレンラガン」を一話めからちっくりみてるんですの。

新感線ブームの一環。

ふあああ、アニキ死んじゃうんだー。真っ白な灰になっちゃってるよー。

と、たぶんお好きな方には今更なところをとりあえず、書いておきたかった。

最初はあれ? 面白くないかもーとか思ってたけど、4話めくらいからはまり始めました。英語字幕ついてるんだ。なんか英語の勉強にもなりそうだ・・。

世界のオタク、えらいぞ。そしてありがとう。スペイン語ポルトガル語?字幕はさっぱりだが。

でもアニキいなくなってこれから先見続けられるほどおもしろいかなー?と現段階ちょっとそういう不安も(そんなサイトで見てるくせに)。