そんなこと思ってないんだよー!

http://video.ask.jp/watch.do?v=d5364850-42b7-4957-88b7-fe16cb253c53
CM動画です

ソフトクリーム買うときに、お店のひとが機械からソフトクリームをコーンに出しているのを、じーっと見ているのは、単におもしろいからなんだよー。

大人になってからも思わず見てしまうくらい面白いからなんだよー。できれば、やってみたいと思ってるだけなんですー。

すっげーソフトクリーム食べたいとおもっても、とくに子供の頃は全部食べきる自信がなかったから、おまけされると・・悲しいかも・・。

でも、食べたくなるんだよねえ。ソフトクリーム。

ソフトクリーム

このキャラクター。昔からソフトクリームやさんでよく見るけど、日世というメーカーは今はじめて知りました。