俺の未来に投資しろ!


外為オンラインてところで、ユメを叶えてくれるらしいですよ☆

「外為の泉に願いを!キャンペーンは、外為オンラインが2007年度の年間取引高No.1となりましたことを記念して実施いたします。」だそーだ。

ふあー。外為ー。そんなものを取引した覚えなど、一度もないので、どうすごいのかよくわからないわたしなのですが。総額一千万かけて他人さまのユメを叶えてあげられるなんて、景気のいい話だなあ。

外為取引できる金は持ってないが、俺には未来がある!っていう人にまで門戸を広げられるなんて太っ腹だな☆ 

♪そこで問題なのーは♪ってことね。
夢の話をしようじゃないか・・てゆークレイジーケンバンドの歌がすげーすき。すきすぎる。

ここで募集する夢は、やっぱり投資して利益が見込めるものがいいのかなあ? 金融商品取引業者!が募集してるんだもの。

愛情だけ返しても、喜んでもらえなさそうだし。

わたしの夢も叶えてくれないかなあ? わたしの夢は、もらったお金を、現金で日本のどこかに隠し、参加者を募って、(参加費徴収)、公開宝探しをしてもらうことです。

当然賞金は、一番にみつけたひとのもの。

こういうゲームをしきってみたい☆(参加費徴収することで利益もみこめそうでしょ?)。