one tree hillの2ndシーズン一話目の録画観てるー。

最初の数分に1stシーズンのすべてを紹介しちゃう技に感動した。健忘症のわたしにうれしい感じ。

このドラマ、わりとハマって見てるわけだが、オトコどもが自分のカノジョを「オマエ」と呼ぶのだけが気に入らない。好みの問題で。

この週末、「宮川彬良&アンサンブルベガ」の公演が、地元であって。クインテットのアキラさんですよ☆ ムスメが行きたがってね。地元小中学生はご招待してくださるので、うれしげに、親のぶんだけチケット買ってね。

アキラさんて、あーゆー芸風だったんだー。知らなかった。しゃべってるとこあんまり見たことなかったからさ。

ふと青島広志さん思い出したの。クラシック系のひとの伝統芸能トークなのかしら・・。

すげー面白かったです。別に乗り気でなかった息子がものすごく楽しんだくらいにねー。