うっかり聞き逃すところだった

http://video.ask.jp/watch.do?v=fa485aa5-829e-4e14-ac74-0779e42e846c

CMです。株式会社タカラトミーのQFOってゆー。なんだろう、チョロQがわたしの知らないうちに、進化して進化して未確認飛行物体になってしまったようですよ。

しっかし、最近のおもちゃってすげーな、こんなに簡単に空飛んでいいわけ? 

と、上記スクープ映像を見てると、うっかり聞き逃すところだったのが。この宇宙人キャスターが読んでる次のニュースですよ。

チュパカブラが双子産んだー?

そうかやっぱりチュパカブラ宇宙生物であったか・・。

てゆっか、普通に生きてる人はチュパカブラなんか知らないから!

そこがさすが矢追純一賞に輝いたCMだけのことはある☆

知らない人は、各自wikiとか参照すればいい。けど、わたしはなんでこんな単語知ってるんだろう? あ、オーケンがどっかで言ってたっけ?


QFO