廃墟はココロひかれるが、ゾンビとかは嫌だな


FRAGILE

で、wiiがおうちに来て以来、ひさしぶりにゲームやっててねー。やっぱわたしが好きなのは、RPGだ。(アクションとか下手だから☆)

でもね、剣と魔法の世界は実は食傷だったり。

http://video.ask.jp/watch.do?v=7314531c-922f-418b-9dd9-136ade0ad7e2

上のイラストもそーだし、このCMもなんだけど、このゲームはかなり気になるー☆ バンダイナムコゲームスのFRAGILEだそーです。

廃墟探索だって。しかもちょっとSF寄り。好みど真ん中かもー。サイト見てみると、廃線とか、歪んだ鉄塔とか、ちょいダークな感じの世界観なのに、音楽はちょっと繊細な感じでねー。どんなストーリーなんだろう?

すげーシャレになんないくらい怖かったら嫌だが、そんな雰囲気ではないところも期待してしまう感じ。ゾンビに襲われる系のゲームではなさそうだ。(どうもトラウマらしいよ? ゾンビが)