メーン


Saints Row2

こっちもゲームのCM。
http://video.ask.jp/watch.do?v=e39899bf-cf8f-4dde-ad64-a614f99faf4d

THQジャパンのSaints Row2ってゲームだそーですよ。
あんまり興味ないジャンルなんで、ぼーんやり見てたら。なんだよ!「整形機能」って!

そこにだけえらくひっかかってしまう。キャラクターの声とかしわとかポーズとか自由自在にカスタマイズできるらしいぞ。一気に興味わく。

このCMのキャラクターも整形してもらえ・・。へなちょこな造形に加え、「メーーン!」とかゆってる声の板についてなさとか。

とか、ディスってしまいました☆ ごめんね。うそだよ。ほんとは可愛いとおもってるんだから☆ メーン。

ディスリって言葉面白いね。日常的に使いたい言葉ではないけど。