あややって、なんて、CM向きなんだろう・・

http://www.youtube.com/watch?v=XccPdyYcHKA

わあ。一回聴いたら忘れられない曲だ。

うっかり無意識のうちに口ずさんでしまいそうなキャンペーンソング。♪ファミマのフライドチ、キ、ン♪ ほら覚えちゃったよ。


この歌のおかげでフライドチキンといえばファミマくらいの勢いだ。白のスーツのにこやかなじいさんなんかかすむぜ。

ほんっとにあややってCMソング歌うと、「伝わる」。スゴイ才能だと思う。

CMソングだけ集めた企画CDとか出したら買うかもわたしが。自分が歌った曲だけでなくて、なんか有名CMの曲とかカバーしたりしてねー。うーん。ハ○ヤに決めた♪ とか この木なんの木♪ とか。

個人的には青雲ってゆーお線香のCMの曲がすきだなあ。

ってなんの話だっけ?

そうそう、ファミマのフライドチキンだ。

「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト

なーんてのに応募しちゃうと豪華賞品をGETできちゃうかもー。なんだそうです。