運命の出会いに備える

ソファを求めて旅の途中なんですよ。結構何度も書いてるけど。

未だ購入できず。いつかソファをクリアしたら、ワークチェアとかも買い換えたい。いや、ついこの間買ったのだが、わたしにはイマイチなんだもの。

いつかわたしにぴったりのソファと運命的な出会いをするかもしれないと、白馬に乗った王子さまを待つような気分なのだが、もしかしたらワークチェアのほうが先にやってきたのかな?

ハーマンミラーアーロンチェア

いや、まだ! ソファが先! なわけだが、ちょっと気になる。デザインはなかなか好きです。偉そうでないけど、シゴトはできますよ、みたいな人格、いや椅子格が感じられますよ。職人気質。

すわり心地試してみたいかも。