フライング

uta_yakko2008-12-15

息子へのサンタさんは早めにいらっさいました。

wi-fi通信ー。無線LAN。サンタさんの手下は、設定とかよくわからないまま頑張ってやって、なんとかwiiをインターネットに繋いだわけですが。

デスクトップPCの、フレッツマネージャはもう使わないのに、起動するたび「前回のプロキシ情報が」どうたらこうたらゆってじゃま。で、そのくせ復元ツールは、復元する対象がありませんとかゆって。

アンインストール、なんかよくわかんないけど出来ないー。困らないけど鬱陶しい。

そして、ダンナが、世界のひとびととマリオカート。徹夜。親がそんなことでどうするよ。

ゲームは一日一時間ですよ?

子供に告げ口しますよ?