日々戦い

先日、来年度のPTA役員の選出会があったのですよ。毎年仕事の都合で参加出来ず、欠席裁判で上のほうの役になってしまったらどうしようと、心臓ばくばくゆわせるわけなんですがー。

来年度はどうやら、役は回ってこなかったようなのでちょっとひとあんしんー。去年今年と別の役をやってたんで、来年は休ませてよーと思ってたし。ちょっとまえに噂で来年あたりわたしやばいよみたいな話も聞いてたんでなおさら。

参加したことない会ではありますが、それがどんな戦いの場であるかは、想像に難くないわけですわ。押し付け合い、無記名投票、あるいはくじ引き。みたいな。

ああ、嫌だ嫌だこんな戦い。

気持ちのいい戦いならいいのに。自分が戦うにせよ、応援するにせよ。

つーことで、「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」とか。

いや、ボクシング、自分でやるのは無理なので応援で。

↑から応援する選手を投票したりするとWiiとか当たるらしっすよ。

わたしもスポーツとかやろうかな。どろどろした戦いを忘れるためにも。あとダイエットとか。

いや、だからボクシングは自分ではムリ・・。