ヨテイは立てているときがたのしいのかも

uta_yakko2008-12-21


画像は息子作品。猫のマグカップ。でも実用には向かなさそうなので100均で買った観葉植物などいれてみる。

先日、車の中でFM聴いてたら、そのFM局主催のライブご招待てな情報にぴくんと反応する。NAOTOですとー? うわー一回LIVE行ってみたいミュージシャンリスト上位人物。(あ、たぶんゲスト出演してるのはどっかで見たかも)

で、当たるわけないけどな、とか呟きつつ応募したところ、当たってしまった、が、シゴト休めない日なので、入場券もっちさんに差し上げました。あとでオハナシ聞かせてクダサイ・・的。

ちょっとくやしいなとか思ってたら、二月に地元でpotheadsらしいので、さくっとチケット買ったりしてね☆ わーい。

禍福はあざなえる縄のごとし。いやちょっと引用ミスかも。

K-20怪人二十面相伝とゆー映画、子供たちと観に行こうかな、ゆーてる。どうなんでしょう?

そうそう、今期、「流星の絆」だけ見てたんだ。原作を知らないまま。

何週間か前にダンナの職場カンケイのひとが犯人はジョージさんだよ!って予想したらしいので、わたしは三浦友和だ!と予想。理由は、パターンからいって、適当な人物だから。

当たっても嬉しくなかった。ジョージさんだったほうが面白かったかも。