スクープの受け取り方はひとそれぞれ。

眞鍋スクープ映像!

なんつって、思わせぶりなiタウンページのサイトなわけですが。


数々のスクープ映像は、どれもこれもおもわせぶりなタイトルなのですが、映像を実際見てみると、結果は、うん。思わせぶりだったな。みたいな。えーと・・。東スポ的なあれですー。そういうのがお好きな方はタイトルとのギャップと楽しむといい! タイトルっていうのはとても大事なんだなあ。センスがすばらしい。

でもいちばん衝撃的だったのは、サイト内のこの画像についたキャプションだった!

動画より衝撃的なあおり文句がついてたよ・・。探してみてください。すばらしいセンスだと思います。

そしてもっと衝撃的だったのは眞鍋かをりという表記、ことごとく「難しいほうの字」を使うひとだったんだね、このひと・・。真鍋かおり、だと思ってた。それのほうがわたしにとってはスクープ! 眞鍋かおる、よりも。