ハッピーダンスコレクションその後。布教と希望。

ムスメがあやつるアイちゃんはとうとう宇宙全域にまでその名を轟かせ、エンドクレジット。

どんどん、ストーリーがイイカンジにイカレて終わったよ・・。全国ツアー中央エリアを終えたアイちゃんが、打ち上げに、親戚100人で酢の物パーティと言い出したあたりから、どうもヘンだと思ってはいましたが。

ハハがあやつるアイちゃんは、まだ、世界に進出したばかりです。宇宙は遠いなあ。

協力プレイとかでユウキくんの服集めたりと忙しいからな。

まったくどんだけはまり込んでるのですか。

こんなにも面白くも楽しいゲームなのに、知名度低いなあ・・。

もっと、なに? きらりんとかラブベリくらいお子様の間で流行ればいいのに!

そしてアメリカのダンスゲー「WeCheer」が日本で発売されればいい! ニコニコで動画みたらすげー楽しそう! チアガールなの! キャラかわいいの。

あれだ。発売の暁には、お○スタとかであんまりCMしなくていいから、スーパードラマTVでCMいっぱい流せばいいよ! 「Heroes」とか「OneTreeHill」のあととかでね。

そーいえば、ペイトンとブルックってチアガールだったよなあ。その設定はどこへ消えたのであろうか?


そんでダイエット効果をうたうね。こんなに痩せました的コメント入れて。コア○ズム的販売方針ならきっと売れる! だから、日本で発売してくださいよー。そんで日本版ボーナストラックにミッチーの「死んでもいい」を入れてください・・。

おねがい。バンダイナムコゲームズさん☆

あー、アメリカにはもいっこチアガールのゲームあるらしいよ・・。それは、あんまり欲しくなかったな。