風邪薬といえば。

http://video.ask.jp/watch.do?v=4440a119-9207-4e4b-a725-71dc9850e362

なんてことのないCMかもしれないが、なんか考え始めるといろいろヘンなところがありますよ。奥さんお弁当は? 風邪薬のむ前になんか食べなきゃ。そんでどうして、改源をタッパーに入れてるのかな? あと、ピンポンゆーてるひとナニモノ?

マチガイさがし的なCMなのかしら・・。考え始めると熱がでそうだ・・。風邪かな? 風邪薬買いにいこうかな? そういえばきらしてるし。やっぱ改源かな? ・・あ、まんまとCMにやられている。

改源

改源といえば、思い出す。なんかの本で読んだんだと思うのだが、今から昭和から平成になった日、一番最初にテレビで流れたCMは改源のものだったという噂・・。改元