欲しいような欲しくないような。

えーと。息子が生まれてしばらくしてから両親がプレゼントしてくれたビデオカメラが壊れた。古い機種で修理部品がないため直らないらしい。

子供のイベントごとに活躍してくれたビデオ。もう再生もできねーよ。
出来てた今までだって、そう見直すこともなかったわけですが。

でもね。10年以上撮影してると、あー、残しときたいなあ。とか思うの。当初は運動会とかうれしげに撮影することに興味なんかなかったはずなのに。

来月、ムスメ、ピアノの発表会だしなあ。

イムリーになんか3万円くらいで広告でてるよー。HDDカメラがさ。

5万とかなら絶対買わないけど、29800円だと心がゆらぐ。

画質とかこだわらないけど、でも、記録としてさー・・。

あー、迷う迷う。DVDに落とせたら、気軽に観たりできるしなあ・・。

つか、大量の撮影済みビデオをどうにかDVDとかにしたいが面倒だ。