面白かったんだけど・・

あんなに好きだったルパン三世。でも最近はスペシャルやってても、子供が見ててもわたしは見ないパターン・・。

でもこの間のルパン対コナン面白かったな。

と・・思ってたんだがちょっとまて。

わー。ルパンも次元もタバコ吸ってなかったよね? しっかり確認はしてないんだけど、二時間の間吸ってた画面みてない気がする。次元といえばシケモクじゃないのか?吸ってたのはニセソムリエだけじゃねーのか? しかもその場面はない。

最近外国映画とかタバコ吸う場面ないよなーとか思ってたもんだが。嫌煙もここまできたかと思った。

や、別にいいんだけどー・・。なんか・・。

この間スカイクロラ見たときに、あまりにも吸いすぎな映像で、まあ、キルドレからしょうがない的な部分をさっぴいても、珍しいよな最近。と思ったので、多分今回そこが気になったのかもしれない。たぶんこれがなかったら、次元がタバコ吸ってないって気づいてないもんな。おそらく。

嫌煙が悪いわけじゃないけど、なんだろう、寛容さがたりないと思うの。