見守る。

ムスメ、最近嵐に夢中。

wiiインターネットチャンネルで、ことあるごとに新曲の動画とかみてたりするよ。

子供がyoutubeとかちょっとアレかな・・とか思わんでもないが、まあ、インターネットは、親のいるところでしかやっちゃいけません。とゆうお約束つきで。

昨日は、わたしの前のケータイを、テレビに向けて、動画を写真に撮ってるよ・・。

あー・・。

微苦笑。

で、嵐のライブ行きたいとかのたまうのですが。

「大人になって自分の稼ぎと才覚で行きな」と指導。

ジャニーズ系のライブに行くのはなんか、かなり才覚必要なんじゃね?

わたしが別のライブ行くために使ってる才覚とは別の方向のやつ。