平井景スペシャル@岡山MO:GLA

昨日。

NAOTO(Violin), 榊原大(P), 村上聖(B), 平井景(Drs)

つーことでゴキゲンでした。去年いけなくて涙を飲んだNAOTOさんの演奏だし、大さんだし、おふたりはお初だったが、とってもとってもステキな演奏でしたし☆

平井さんのアルバムのレコ発ってことで、アルバムからの曲が中心でしたので、アルバム帰りに買ってサインしていただいちゃったり。

でもわたしがいちばん気に入った曲は、アルバム未収録ってことでしたので、ぜひぜひ次のアルバムにってお願いしたりして。またライブも観たい。

そんでー。大さんブログで、あいほん持ちになられたってことで、わーケータイおそろじゃん!とか舞い上がって、大さんにわたしのあいほんにサインいただいちゃったー<ばかかもわたし。

あ、今日って葉加瀬太郎さんのコンサートなんですね? 倉敷?

ライブ休憩中に客席に現われ、観客騒然だった。田舎でもこんなことあるんだねー。葉加瀬さん、もしかして相当出来上がってた・・・の・・?