フレッツ光「光にして委員」活動開始!

フレッツ光 光にして委員です。だそーだ。

つーことで

ご当地ココがいいんです。

なんてサイトがあってね。地元岡山クリックしたら、二つしかでてこない。
ホルモンうどんとままかりですか。岡山は。

えー、もっとなんかさー。

岡山ってもっといいとこたくさんあるでしょ! とか思っても。

身近すぎて出てこないなー。なにがいいんだろう。

・・ごはんふつーにおいしいし、なにげに海の幸山の幸豊かなんだよ。広島ほど有名じゃないけど、牡蠣とか、山梨ほど有名じゃないけどぶどうとか? 

あんまり不便のない田舎っぷりが住み心地いいし。全国的な地名度は低めなところが奥ゆかしいけど倉敷なら、ちょっとした観光地だし・・。

うん。いちばんじゃないところが、いいんだと思う。そこがいちばん岡山らしいところなんじゃないか? 牡蠣だってぶどうだって、県民はきっと広島や山梨のよりうちのほうが美味しいんだよ。って思ってる、けど、言わないの。奥ゆかしいから。そうそう、町内名産たけのこだって、京都のより地元のが絶対美味しいと思ってるもん! みんな。

THE フツウ。

あんまり力入ってない、リラックス岡山。そこがいいんです☆ 普通、LOVE☆ それって、すごく住みやすい土地である第一条件なんだと思うよ、わたしは・・。

でもやっぱ、全国的にアピールできるところってないかなー。胸はって。

だれか地元民がおおっ☆って思えるような投稿してくれないかなあ・・。