もてなされる。

卒業間近の6年生が、参観日に感謝の会を催し、親を招いてくれました。
カップケーキ作って、各自お茶を水筒で持っていってね。

カップケーキ甘! 息子特製紅茶にははちみつたっぷりで甘!

でもうれしかったなあ。

赤ちゃんのときからの写真をスライドショーで。

最近の写真はプリントしてなかったので、プリンターで印刷して持たせたのだが、先生はわざわざ全員分600枚近くをスキャンしてスライドにしてくれたらしい・・。

言ってくれてたらデータで渡したのになあ・・。とか思いながら。

やはり感慨深いねー。ちょっと涙ぐみました。

記念品までいただいた。子供たちが作ったエコバッグ。

その週末、料理クラブで作ったケーキをムスメが家ではじめて一人で作ってくれた。

甘! かるめやきのようなケーキだ・・。

でもやっぱりこっちも感慨深いー。

なんか急にいろいろ一人でできるようになってるんだもん。子供たち。

でも母さんは、甘さ控えめがすき。