実験、じっけーん♪


デオナチュレ 男ソフトストーンW

このサンプルをいただきました。
さっそくダンナに試していただきました。普段制汗剤を、この人が使わないのは、スプレーのひやっとする感じが嫌だからだそーです。

でもねー。これからの季節、仕事から帰ってくるとそれなりに汗臭いよなー。これはスティックタイプだから当人、さほど抵抗無く使えます。ここはポイント高いと申しておりました。

でね。実験だから、昨日の朝、片方の脇だけに塗りたくって仕事に行ってもらって、帰ってきてから、わたし、鼻を近づけてみました。もうバカ夫婦ですな。

あきらかに効果がすごい。付けてないほうは、さすがにもう顔を背けてしまうほどだが、付けてるほうは、完璧に無臭、ではないものの、近づかないと臭いがわからないくらいだもん。

13時間くらい経過してるのよー。わたしは普段スプレータイプのを使ってるんだが、この商品に変えようかと思いましたわよ。この商品は男性用だが、女性用もあるそうだし。いままで、スプレーのほうが効果があるような気がしてたんだよ。

つーか、ダンナ、継続的に使ったほうがいい。普段そんなに気にならないとはいえ、付けてないほうは、顔近づけたときほんとになんかこみ上げてきたから。密室仕事はやばいかも。