イマイチ興味がわかないので、

車なんか4つタイヤがついてて、前に進めば文句はいわねーよ。なわたしだ。

ええ、ええ。毎日軽トラで出勤してますよ。田植えの時期にはドロはねが外側はおろか車内にまで飛び散ったままでね。

だってさー。なんか車のインテリアアイテムっつったら、うそ木目か、型押しの合皮か、なんだったら、よくわかんないけど、ダッシュボードがもこもこふわふわしてたり、ミラーからハワイー?なレイがぶらさがるってなもんじゃないですか? どーも、そこらへんの趣味ってどこらへんがステキなのかわたしにはよくわからないので、ね。こだわらないうちに、軽トラ上等な人になってしまったらしい。

つーことで、トヨタモデリスタの新型パッソ用コーディネートアイテムを、紹介するにわたしがふさわしいかどうかは、ちょっと謎ですが。

新型パッソ用コーディネートアイテム

外観はもちろんのこと、内装をコーディネイトできちゃうのはちょっとポイント高いかも。とりあえず、うそ木目じゃないぞ。かわいいパネルが・・。

パッソって、ダンナの会社の社用車で、わりといいカンジだと聞いてるんで、ちょっと興味ある。

16種類のアイテムラインアップだそーだ。こんなセンスのアイテムだったら、脱軽トラを考えてもいいなあ。

かわいくないならなんでもいいっていうわたしの態度はちょっとダメかもしれない。

とりあえず、軽トラかわいくしてみようか? うーんとねー。とりあえず、壊れてガムテで補修してるダッシュボードをどーにかして・・、助手席の軍手とかブルーシートとか片付けて・・。あ、先が長すぎる。

うーん・・。パッソ買ったほうが早いかもね。

内装のかわいい柄とおそろいの車内必需品とかも一緒に売ってくれるといいのに。とりあえずいるものはゴミ箱とティッシュケース? あとipod用のFMトランスミッタ兼充電器。iphoneとかスマートにセットできる車だったら完璧だ。

あー、自分の車欲しくなってきちゃった。