もうちょっとでいろいろひと段落。

春は忙しい上に、予定が立てづらいよう。学校の予定とか新学期にならないとわかんないしねえ。

そんな中、先週ムスメはピアノの発表会だった。

嵐好きなので「ビューティフルデイズ」。

はじめてペダル使って演奏。練習だってがんばった。

でもね。

「靴を履いてペダルを踏む」とゆーことをしてなかったので、イマイチなカンジでした。本番ではじめて靴履いてペダル踏んでひっかかる。

ううむ。盲点・・?

何人かの先生方があつまって、それぞれの生徒さんに演奏させる発表会なのね。で。ほかの生徒さんと曲がかぶってしまった。

「まさかこれがかぶるとは思わなかった」とは先生の言葉でした。

やっぱ嵐好きなのかな?

♪空に輝くよきらり♪なので、ストッキングに星がきらきらしたやつ履いたわけだが、帰りにはもう破ってるしな。

結構高いやつだったのにー。かーさん千円超えるストッキングなんてめったと買わないのにー。いやストッキングをまずはかないので、数百円のやつを、行事ごとに使いまわして数年。くらいの勢いなのにー。

はふ。

でもまあ、楽しかった。