長い間

捨てられなかったビデオテープをhddレコーダーに録画している。ちまちまと。デジタル化してテープを処分するんだーとか息巻くも、ううう。それでも捨てられないのがあるのは何故ですか?

懐かしい映像をみたりして面白いのは、なにげに昔のCMだったりしますよ。

どーするーアイ◯ルー♬の犬とかメガネのおじさんとかね。

くーちゃんとかいったよな。犬。

VHSはまあ、これで数は減るはずだが、ビデオカメラの小ちゃいテープ、再生する術がないよう。こっちは家族の記録なのに、、

しょぼん。

あの小ちゃいテープ再生機があればいいのに。そーだったらいいのになー そーおだったらいいのになっ♬


関係ないが、話を変える。

龍馬伝岡田以蔵毒殺未遂がなんかイイ話になってるのは、どーなんだ。新感線の「IZO」とえらい違いだなとか思って、Wikipediaとかでおべんきょーした。

どうやら佐藤さん以蔵より森田さん以蔵のが史実に近いっぽい。

大河はそーだったらいいのにな話なのかな?