からすのお城に住んでいる

パンダ。

岡山では珍しいつけ麺やさんに行きました。ダンナのかつての同僚さんが「城主」様なのです。

おさかな出汁がよく効いたスープに、すっごい太い麺をつけて食べるのー。美味しかったよ☆ 

(こってりはちょっと苦手な)女子にも食べやすい感じで、大変満足ー。ごちそーさまーとか思ってると、ダンナは替え玉注文してました。

替え玉は、すっごい細い麺なのね。つけダレの中にまるっと入れて、お出汁で割って食べるという、一粒で二度美味しいシステムらしいですー。

うわ。わたしも食べたい。けどもう入らない・・。がくり。ダンナの分ひとくち戴いたけど。こっちもなかなかー♪

烏城<ってお店。クリックすると、お店のサイトにとびますよ。

お近くにお寄りの際はぜひ♪ パンダがおでむかえてくれるよ。