暑い。
休みの日にまで出かけたくない。化粧もせず、ダメな感じで扇風機の前でぼんやり。

で、去年までは過ごせたが。

今年はエアコンを買うべきかどうかまで考えますなあ。

とりあえず、父母の部屋に避難する今日。

で、エアコンのきいた部屋にて、母とうちのムスメが録画した「恋空」に夢中でがっくりした。

なんだこの映画・・。これは別の意味で苦痛だな。わたしの趣味にあわなすぎて。

ふと思い出したのが、子供のころテレビで松竹新喜劇やってると、嫌な気分になったこと。

藤山寛美がなんか、アホなんだけどさいご泣かせるパターン、だいっきらいだったんだよー!! 吉本新喜劇は好きなのに、松竹だと急いでチャンネルかえてたんだわ。

暑いのが嫌で途中からだけど、一緒に観たよ。恋空。

・・・・。

わたしはこの物語を全く必要としていないが、母とムスメには必要なのですな。親子とはいえ遠いわ。

ジャンプはところどころ読めるけど、ちゃおは読めんのよ。

そして藤山寛美を連想されるがっきーが気の毒<それはわたしの単独犯だけどな。